くま🐼の一人言
くま🐼の一人言
読者になる

くま🐼の一人言

2026-02-05

投資って難しいと思ってた理由、たぶんこれ

投資が難しいと思ってた理由は、
周りがすごく見えたからだと思う。

SNSには利益報告や分析ばかり流れてきて、
自分は全然足りてない気がしてた。

でも多くの人は、
淡々と積み立てて放置してるだけだった。

難しく見えてただけで、
実際は地味な作業の繰り返しだった。

#投資 #20代 #資産運用

P0ke_kuma 2026-02-05 20:30 読者になる

この記事をはてなブックマークに追加
広告を非表示にする
« 新NISAでよく見る用語を一言で整理 オルカン周りの用語が分からなくなったの… »
プロフィール
id:P0ke_kuma id:P0ke_kuma
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
このブログについて
検索
リンク
  • はてなブログ
  • ブログをはじめる
  • 週刊はてなブログ
  • はてなブログPro
最新記事
  • 昇給しても余裕が増えない理由
  • 仕事のストレスを買い物で解消してた
  • ボーナスが入ると気が大きくなる
  • 仕事が落ち着くとお金の使い方も変わる
  • 「頑張ってるからいいか」が増えてた
月別アーカイブ
  • ▼ ▶
    2026
    • 2026 / 6
    • 2026 / 5
    • 2026 / 4
    • 2026 / 3
    • 2026 / 2
    • 2026 / 1
 

はてなブログをはじめよう!

P0ke_kumaさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?

はてなブログをはじめる(無料)
はてなブログとは
くま🐼の一人言 くま🐼の一人言

Powered by Hatena Blog | ブログを報告する

引用をストックしました

引用するにはまずログインしてください

引用をストックできませんでした。再度お試しください

限定公開記事のため引用できません。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる