投資が難しいと思ってた理由は、
周りがすごく見えたからだと思う。
SNSには利益報告や分析ばかり流れてきて、
自分は全然足りてない気がしてた。
でも多くの人は、
淡々と積み立てて放置してるだけだった。
難しく見えてただけで、
実際は地味な作業の繰り返しだった。
投資が難しいと思ってた理由は、
周りがすごく見えたからだと思う。
SNSには利益報告や分析ばかり流れてきて、
自分は全然足りてない気がしてた。
でも多くの人は、
淡々と積み立てて放置してるだけだった。
難しく見えてただけで、
実際は地味な作業の繰り返しだった。