くま🐼の一人言
くま🐼の一人言
読者になる

くま🐼の一人言

2026-02-07

投資を始める前の不安、今ならこう思う

投資を始める前は、
損したらどうしようって不安ばかりだった。

でも何もしないリスクも、
ちゃんと存在してた。

今なら思う。
不安がゼロになるのを待つ必要はなかった。

不安があっても、
少しずつやればよかった。

#投資 #20代 #資産運用 #NISA

P0ke_kuma 2026-02-07 20:00 読者になる

この記事をはてなブックマークに追加
広告を非表示にする
« 初心者が混乱しがちな投資ワード10選 なんとなく使ってるけど説明できないお金… »
プロフィール
id:P0ke_kuma id:P0ke_kuma
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
このブログについて
検索
リンク
  • はてなブログ
  • ブログをはじめる
  • 週刊はてなブログ
  • はてなブログPro
最新記事
  • 昇給しても余裕が増えない理由
  • 仕事のストレスを買い物で解消してた
  • ボーナスが入ると気が大きくなる
  • 仕事が落ち着くとお金の使い方も変わる
  • 「頑張ってるからいいか」が増えてた
月別アーカイブ
  • ▼ ▶
    2026
    • 2026 / 6
    • 2026 / 5
    • 2026 / 4
    • 2026 / 3
    • 2026 / 2
    • 2026 / 1
 

はてなブログをはじめよう!

P0ke_kumaさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?

はてなブログをはじめる(無料)
はてなブログとは
くま🐼の一人言 くま🐼の一人言

Powered by Hatena Blog | ブログを報告する

引用をストックしました

引用するにはまずログインしてください

引用をストックできませんでした。再度お試しください

限定公開記事のため引用できません。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる