2026-02-07 投資を始める前の不安、今ならこう思う 投資を始める前は、損したらどうしようって不安ばかりだった。 でも何もしないリスクも、ちゃんと存在してた。 今なら思う。不安がゼロになるのを待つ必要はなかった。 不安があっても、少しずつやればよかった。