最近やってよかった節約習慣は、
「とりあえず買わない」を徹底したこと。
欲しいと思っても、
一回スマホを閉じる。
カートに入れても、そのまま放置。
次の日になると、
だいたい熱が冷めている。
節約って我慢というより、
時間を味方につけることなのかもしれない。
最近やってよかった節約習慣は、
「とりあえず買わない」を徹底したこと。
欲しいと思っても、
一回スマホを閉じる。
カートに入れても、そのまま放置。
次の日になると、
だいたい熱が冷めている。
節約って我慢というより、
時間を味方につけることなのかもしれない。