頑張った日は、
ちょっと自分に甘くなる。
・いいご飯
・コンビニスイーツ
・欲しかったもの
たまになら全然いい。
でも毎回やってると、
普通にお金は減っていく。
怖いのは、
“必要な出費”みたいに感じること。
気づかないうちに習慣になる。
ご褒美を否定するより、
回数を増やしすぎない方が大事だと思う。
頑張った日は、
ちょっと自分に甘くなる。
・いいご飯
・コンビニスイーツ
・欲しかったもの
たまになら全然いい。
でも毎回やってると、
普通にお金は減っていく。
怖いのは、
“必要な出費”みたいに感じること。
気づかないうちに習慣になる。
ご褒美を否定するより、
回数を増やしすぎない方が大事だと思う。