仕事が大変な時期、
自分に甘くなる。
・今日は外食
・欲しいもの買う
・タクシー使う
“頑張ってるから”って理由があると、
お金を使いやすい。
もちろん悪いことじゃない。
でも気づくと、
ストレス発散が全部お金になってる時がある。
最近は、
お金を使う以外の回復方法も必要だと思ってる。
仕事が大変な時期、
自分に甘くなる。
・今日は外食
・欲しいもの買う
・タクシー使う
“頑張ってるから”って理由があると、
お金を使いやすい。
もちろん悪いことじゃない。
でも気づくと、
ストレス発散が全部お金になってる時がある。
最近は、
お金を使う以外の回復方法も必要だと思ってる。