「頑張ってるからいいか」が増えてた

 

仕事が大変な時期、
自分に甘くなる。

・今日は外食
・欲しいもの買う
・タクシー使う

“頑張ってるから”って理由があると、
お金を使いやすい。

もちろん悪いことじゃない。

でも気づくと、
ストレス発散が全部お金になってる時がある。

最近は、
お金を使う以外の回復方法も必要だと思ってる。