ボーナス入った後って、
ちょっと感覚が変わる。
普段なら悩むものも、
「まあいいか」で買いやすい。
頑張ったご褒美感もある。
もちろん使うのは悪くない。
でも、
“増えた分だけ使う”をやってると
結局ずっと残らない。
収入が増えた時ほど、
使い方って結構出る気がする。
ボーナス入った後って、
ちょっと感覚が変わる。
普段なら悩むものも、
「まあいいか」で買いやすい。
頑張ったご褒美感もある。
もちろん使うのは悪くない。
でも、
“増えた分だけ使う”をやってると
結局ずっと残らない。
収入が増えた時ほど、
使い方って結構出る気がする。