ボーナスが入ると気が大きくなる

 

ボーナス入った後って、
ちょっと感覚が変わる。

普段なら悩むものも、
「まあいいか」で買いやすい。

頑張ったご褒美感もある。

もちろん使うのは悪くない。

でも、
“増えた分だけ使う”をやってると
結局ずっと残らない。

収入が増えた時ほど、
使い方って結構出る気がする。